久しぶりの上京

仙台の友人が娘さんを訪ねて上京してきました
知らせてくれたので私も4年ぶりでの上京です
毎日鎌倉の山ばかり歩いているのでお上りさんでした


        

        新日本橋の駅通路のシャネルの広告!


        

        もうすぐ開店のミーティングでしょう


        

        天女のオブジェ 圧倒される大きさ
        お客様への真心を表しているそうです


        

        古式ゆかしいエレベーターの佇まい



お茶を飲みながら 食事をしながら なるべく声は抑えながらお喋り
近況を聴きます 私の事はブログで知っている彼女ですから
とにかく聴き方 94才の義父上は「いつもありがとう」と
サンキュウ!の気持をこめて三万九千円下さったとか!
彼女孤軍奮闘して両親を見送り実に偉かったと思います
そして今度は嫁としての真心を示す時です 疲れないようにね
義母上はもう誰が誰やら判らない状態におわするということ
ご主人の心もちや如何に・・・
みんなが通る道ではありますが人生は易しくはありませんね




              .