猛犬??

        


        


          もしかしてキミが猛犬なの?



人も犬も見かけによらないものとは言うけれど・・・
このワンちゃんは猛犬どころか番犬にもならないみたい 失礼!
でも内に秘めたる強さ猛々しさはあるのかな
それは ひょっとしてEPOMにもあてはまる(笑)
私は自他共に認めるおとなしげな顔つきで 人畜無害保証付き
しかし 相当に勝気なのである それは使うべき時に発揮する
2回ほどあった 吠えた!  迫力は無かったかもしれない
しかし姉二人は「EPOMはすっごく強い!私たちはかなわない」と言う


私が一番怖いもの それは不安だ  襲ってくる不安
日々あれこれと憂うる時に無力だと思い知らされる現実だ



不安を払拭し一時忘れる為には創るのが一番 読書も良い


        


アンティークの白のレースと黒のビーズ細工で創った髪留め
そして古いガラスのイアリング 青の濃淡
葡萄のネックレスは銀のイアリングのはぐれた一つ
シャネルのヴィンテージボタンを見つけたのでこれもイアリング
手持ちのパールはつなげてブレスレット






               ・