毎日が吟行まがい・・・


         

         糸電話してる二人は赤と黒  ゑぽむ



         

         あらオバサン猫のにおいがしてるわよ ゑぽむ



         

         何層もあるのよそれがザクザクと  ゑぽむ



         

         切通しすっと行かれる白御髪  ゑぽむ
                   (しらおぐし)



ず〜っと写真俳句もどきにとり憑かれたような日々だ 面白い
minojiさんのお写真に加工していただいてからのことありがたいことです


携帯電話を皮肉ったり 犬の目から思いを忖度したり
更地になってやっと売れた土地の前で話しこむオジサマの声に
興味津津でゆっくり歩きになって耳傾けたり
フェンス越しも何のそののEPOMです
笑ってご覧になって下さい



何故 写真の下に俳句もどきを記入するか 
それは携帯電話でみてくれている友人のためです
彼女のご主人の命日は2月29日です
今日は皆さん集まるのでしょう 59歳で逝去
30代の頃社宅でお隣でした ドアスコープから背中を見ていました
夫か隣のご主人か とにかく企業戦士でありました 
        K村隆様に 合掌


               ・