晴れやかな気分


       

いつもの路地の竹の塀がざんばらになっていたのが見違えるよう!


       

むこうに仕事中の職人さんがいる!


       

撮ってもいいですか?「いいけどさぁ俺なんかいいのかよ」と
だってとってもきれいで素晴らしいお手並みなんですものと言うと
「えへへ・・・そうかなあ ありがとうね〜」と答えて下さった


       

やっぱり塀はこれでなくっちゃ いい趣だ 嬉しくなった
おじさんの笑顔がまた素晴らしくチャーミングで
歩きだした私にまた「ありがとな〜!」と言ってくれた


   良い日だ すべて世は事も無し そんな錯覚を憶えた




               ・