お気に入り

        

       マリリンが生き人形のようにいる ゑぽむ




        

        物干し場そこに見ゆるは洗濯者  ゑぽむ




マリリン・モンローのポスターは写真屋さんの硝子戸に貼ってあり
ず〜っと昔にもアップしたことがあったのだが
時々とりかえられる マリリンも好きな顔とそうでもないのがある
これはお気に入りだ!
ガラスにいろんなものが映り込んでしまって困り
お店に入って裏側から撮らせて下さいとお願いしたのだったが
今回は表から撮れた  
これがマリリンの素顔のような気がする
曽野綾子著「砂糖菓子が壊れるとき」はマリリン・モンローがモデルだ
きっとおとなしくて気を使う人だったのだと思う


「物干し場」は黒い影に何者?! とても可笑しくて声掛けしたかった




                ・