写真俳句のこと

ひたすらノートに書き記していたものをminojiさんが額装して下さり
それはそれは嬉しくて 私の写真俳句もどきが始まりました
昨年の11月から始めてその数は100を超えていました



       



       

      見てごらん春満月の縷々まひる  ゑぽむ


ヒューマンさんからお許しを頂き画像に文字入れさせていただきました



       

      連れ添いのできてこちらの心癒え  ゑぽむ


hohsiさんからも快諾を頂戴しこのようにいたしました
毎年一羽だけケガをして北帰行のできなかった白鳥に
なにか事情があってか二羽になって仲間のいない季節を過ごすようです



これはminojiさんの了解を得ていません きっとおゆるし下さるでしょう
あまりな写真の美しさに とうとう悪さをしてしまいました
minojiさんご容赦下さいませ どうかどうか



        

        して見れ瀑布のごとき霜柱  ゑぽむ



        

       ただ見いり和泉式部を偲ぶかな  ゑぽむ






大学ノートから光のあたるところに導いて下さったminojiさんに感謝
そして快く画像加工をおゆるし下さったヒューマンさんhohsiさん
ほんとうにありがといございました
これからもライフワークとして続けていきたいと思っています。





               ・