夢をみた

全身麻酔胃カメラ検査をすることになった夢をみた


夢の中で意識が無くなるのだが


麻酔が効いてくると ヒトの脊髄がぼ〜っと見えているというふうだった


それは薄い青を背景にして薄い薄い白に近いピンクの背骨だった


夢の中で麻酔から覚め 鏡をみると顎のあたりで切りそろえられた


ボブの髪型の若い頃の私がいた


そこに次郎が来て「お母さんおやつちょうだい 髪切り過ぎだね


 ボクは長い髪のお母さんが好きなんだから」と言った


目が覚めると4時 「あぁ疲れた」と起きたばかりなのに


実際に疲労感があった。





               ・


     昨日の記事に書き忘れたことがあり追記しました
     ご覧くださいませ。