原っぱ


        



    コバのこと


    太郎は「コバをお願いします」ともいわずに置いて行った


    次郎が「注射一本で少しは楽になるならそうして下さい」と


    夫に伝えると「老衰って言っただろ」とにべもない


    私は三人の男の言った言わずの言い草の原っぱであちこちとする


        
        



夕方 籐かごにコバを入れて抱いて動物病院へ
粘性の鼻血をドクターは「初めて見ました」と言った
血液検査 鼻血の検査
悪いデータは何も出なかった なんとも言いようがないようだ
皮下に哺液措置をしてもらい 点鼻液をもらい帰った
行く時は しんなりとなすがままだったのに
帰宅すると 怒った シャーっと そうだろうね・・・
少しは元気が出たんだと まあ ひと時安心 良かった
だけど みんな勝手なことを言う コバも勝手だこと







              ・