贈り物


まりんかさん御主人の作品を頂きました



        


        灯をたまわる幸を涙ぐむ   ゑぽむ




        

       竹トンボ活けて優しき心受く  ゑぽむ




        


       久しぶりみけが無邪気にお箱入り  ゑぽむ


       みけが送って頂いた箱に入った!



思えばこんな私がぎりぎりに頑張っていた 


そこになんというほのかな優しい灯だろう 心にしみてありがたくて・・


竹トンボの絵が猫なのも ほんとに嬉しい これはお兄さんの作品


りぼんが コバが 飛んでいる


私はまだまだ哀しいし 弱った心に沁み入って


ありがたくて 感謝しますのいっぱいの心


ブログで知り合った友人の縁はなんて素敵なのだろう


もっともっと私にできることをします


精いっぱいします


ありがとうございます


まりんかさん 御主人さま お兄さま





                ・