新しい家族

キキとピピを家まで送ってきていただきました
鈴木さんと浜田さんに感謝の気持でいっぱいです。
そして紹介して下さった御近所の三浦さん ありがとうございますm(__)m




        

              ピピ


小さな女の子です シャーッシャーッ!!! 連続でごきげんななめ





        

              キキ


魔女の宅急便の黒猫そっくりなのでキキです
彼女は最初から懐いてくれました
抱っこ抱っことせがみます  すりすりしますがまだ後姿のみ!



りぼんとみけはぺットショップから来ましたから
ふんわり穏やかでした
コバは太郎が拾って育て14歳で我が家に来て
馴染むまでは押し入れで目をランランと光らせていました


昨日から家族となったキキとピピは全く違った星の元に生まれました
捨てられて飢えてさまよっていたところを
シングルマザーに保護されたのです
我が子だけでも大変でしょうに猫の仔まで面倒をみてくれて・・・。
キキの右目は結膜炎が重症化していて危うく目を失うところを
駆けこんだ動物病院のドクターに治療して頂き事なきを得ました。


二人とも怯えていて しかし助けられたのです
そして私が育てることになりました


夕べから今朝にかけて 私はお産の後のように忙しいママをしました
キキを抱きしめ ピピを抱きお布団で寝ました


不安から彼女たちは絶えず鳴いています
ケージの中はひっくり返っています!


みけは箪笥のうえから降りてきませんでしたが
ようようやって来て 様子をうかがっては
私の足元にきて不安そうです
でも優しくしなくちゃというふうです


さあ 私はママになって頑張らなくちゃ!


一晩中鳴いて大暴れのピピはチビっこ
キキは甘えんぼです



みけの御機嫌をそこねないよう十分に気をくばって
三人と三匹の暮らしを穏やかにしていこうっと


今 夫が水を飲みに起きてきて「うるさい!」と一言

息子たちは夜泣きで困りました
思い出しましょうか




             =^_^=