各々の色染めだして立冬の


        

      なんなのよ何が何だでしょぼくれた  ゑぽむ



        

      こうでなきゃビオラのピンと張りつめて ゑぽむ



        

      枯葉よと呼ばわることにふと悩み    ゑぽむ




   子供が手から離してしまった風船かな しぼみかけてシュン。。


   パ〜っと高く上がっていたでしょうに


   ま そういうこともあるでしょう  おやすみ


   冬の色どりのビオラが植えられ始めています


   同じ黄色でありながらこちらはピ〜ンとしています


   きれいね まぶしいくらいよ!


   この地では桜の葉は紅葉しないけれど


   こんなふうに黄落して美しい明りとなる葉もあります


   それぞれに 持ち場を守っているんだね


   黄色は好きな色です  クリーム色の服は子供の頃の思い出


   母はこの色が好きだったのです






                 ・