おいしいもの


        


「ほっとゆず」という手描きのメニューを見て「ほっとゆず下さい!」


なんともほんわかした雰囲気の気の利いた演出です


そして 今まで飲んだなかで一番おいしいと感じました


甘さはほんとに控え目でゆずの酸味が実に素敵に表現されていました


「ごちそうさまでした と〜ってもおいしかったです」




        


この灯りはもちろん昼間に撮ったのですが夕刻のようです


わらび餅のお店なのです   一度入っていただいたことがあります


添えられたお茶の急須とお茶碗に感激


わらび餅のおいしさは言うまでもありません が しかし


腹持ち(腹餅!)が良すぎて 夕食の献立を考える気がおきません


まあそれが難点。。。


いつか茅ヶ崎の姉上様とご一緒しよかと思いつきました!




「おいしい」ということは しあわせに満たされることです






               ・