からす〜どこいくの〜♪


        

     これカラス電車を止めてなんとする ゑ!?



        

       大船はあっちかしらね用事なの  ゑぽむ



寒いので黄色い線の上の日向で電車を待っていると カラスが線路内に!


これ! 横須賀線が止まったら歩いていかなくちゃないじゃないの


切り通しを通って一時間歩くと疲れちゃうよ


早く飛んでお行き カアよ


そこに何があるっていうのだろう おいしい物はないわねえ


それよりひかれちゃうよ 


いったいなんだって心配性のおばさんなんでしょね


それにしてもカラス 都知事って他の県知事よりも


はるかに有利な立場らしいね


知事邸のお風呂はジェットバスがついてるんだって


そりゃお疲れになるもんねぇ


どこからお金が出てると思う?


おまえは利口だから解るでしょ


う〜む この子は線路にいる程度のおつむか?


そうさね ここは東京じゃなくて神奈川だもんね





               ・