雪が降るとはこれほどにドラマチック


        

             何!?



        

       誰何するされど応えず元気そう  ゑぽむ


何だなんだと近づくと 雪かき汗かき脱いだ防寒着 

まるで腰まで雪に埋まったように




        

      かまくらは初めてなのよ私たち   ゑぽむ




        

      雪は降るあなたは来ない不通だもん  ゑぽむ



「犬も歩けば棒にあたる」とはこうしたことか

私が歩くと不思議に出くわす 遭遇する

一枚目はほんとうにびっくりした

駐車場に吹き溜まった雪を片づける人が道路のポールをハンガーに!

偶然のオブジェ み〜っけた! 得した気分

いくら陽が射してもまだ雪は残るだろう

また降るらしいと天気予報




                ・