我が家のゴールデンウィークこもごも

今週のお題ゴールデンウィーク2014」


ひたすら山野を歩きまわり 物置の整理をした


        

         U字溝に落ちあえなく逝った子ヘビ 燻製!



        

      1メートルほどのヘビの抜けがら(目玉付き)


        
        

          手縫い算盤袋 名前付き


       
        

         母子合作 お道具箱のふた部分



思い出の品の数々 捨てるにしのびなかったのだ
気持ちのわるいものばかり! 
昨日まではロココ調のビューティフルだったのに!あっはっは〜
お道具箱の赤い怪獣は息子 ヘビは私
男の子の母親なればこんなもん恐くもなんともない
楽しかったなあ
すべてに(タンスにゴン)を入れて保管した
コマーシャルの三人の女優さんたち
去年まで笑っ見てたタンスにゴン〜♪
私はあの中の「木野花さん」に似ていると自認する(笑)
面長眼鏡東北出身 しかし私は踊れない 恥ずかしい





              ✿