日曜日の小さな旅

        

     のんびりと眺め入りしもはしるかな  ゑぽむ

久しぶりに私鉄に乗った 雰囲気のちがう事!
JRではもうなくなってしまったカーテンが優しく使われている
日射しはUVガラスではなくてやはりこうでしょう
♪畑もとぶとぶ家もとぶ 走れはしれはしれ〜 鉄橋だ鉄橋だ嬉しいな♪
汽車ポッポではないけれど ちょっとたのしかったな!




        

      箱入りのさんざめく娘等波うちぬ   ゑぽむ


これを撮っていたら ずんずん夫においていかれた
箱入り娘をもらったことなぞ忘れおって これこれ! うふふ
娘三人分になって交通量の多い道の彩りに目をうばわれる




過日 北鎌倉の「ささや」閉店のおりにもらったとっくり
居酒屋を知らぬので「雰囲気ちがうぞ!」と言われそうだけれど
静かにお休みの気持で活けた セピアで


                        ・