昨日またかくてありなむ笑い事


掃除機をかけていたら なんだかおかしい
着ていたサマーセーターが吸い込まれる なに? なぁに???
どんどん 吸い込まれて 私まで? ???
おっとっとと見ると
掃除機の持ち手部分の付け根のホース部分が3センチばかり残して
蛇の首が取れそうな状態
そこに私が吸い込まれんとしているのである いかんいかん
スイッチOFFにして
セーターをズルズル〜っとひっぱり出して さてっと

とりあえずガムテープをぐるぐる巻いた
まあ このまましばらく使おう
最近は使いこんだ電化製品が次々と疲弊している
洗濯機は買ったばかり プリンターは励まし励まし頑張れ!!!
掃除機さん あなたも努力して下さい そんなに買えません
蛍光灯はなんだか点灯管が一体化した高いものと交換したばかりなのに
ご機嫌斜めで晴れのち曇り状態です しかしまあいいですよ 灯りよ!


ではご紹介しましょう 痛々しい姿を


        



               ∻