きくしゃんのお義姉さんを悼んで


                

         哀しみを濾過し琥珀の日々ありき  ゑぽむ


リログ時代 きくしゃんとお兄さんお二人 仲良し三人兄妹さん方
きくしゃんと仲良くなってコメントのやりとりをして数年
哀しみを抱きつついつも明るいケセラセラのきくしゃんのページ
会いたい気持ちがつのって鎌倉駅で待ち合わせたね 3回も会ったね


昨日 お兄さんの やま悠作さんの奥様の急逝を知った
真っ白な花の写真を遺して逝かれた


きくしゃんの息子さんの生まれ変わりのような孫ちゃんは
大伯母さんにダッコされてご機嫌だったよね
新しく生まれてくる命があり 召される方がいる


素敵な写真をいっぱい見せていただきありがとうございました
悠作ママさま 高いところからいっぱい撮って下さいね



     

                ✿