人間ドック結果

 予想通りの結果であった


 白血球減少 肝血腫

 萎縮性胃炎 表層性胃炎 胃過性生成ポリープ 


 心配事は胃にでる  やっぱりなぁ


 しかしながら「経過観察」 私って強いわ!


 どこも痛くない


 悔しいのは 首から上だけの障りではなくなったことだ


 徐々に回復するだろうと楽観している


 だいたいにストレスとは感じないのに こういうふうに出てくる


 簡単 単純にして正直


 欝の苦しみに比べたら擦り傷以下である


 食事は美味しいし 趣味はひとり遊び


 夫はお仕事充実である


 ただ喪中欠礼の葉書に一憂 彼女らの思いを考えるだに辛い


 私も通ってきた道だ だから思いを重ねてしまう


 なんとはなしに少し書き投函し慰めとする


 私がしてほしかったことを誰彼にする


 じゃまにならぬようにと心がけて








                  ・