嬉しい現物支給

        


        


 2時間のアルバイト 2000円のうち サンタを現物支給にしてもらった


 大きくて連れていけない ほしいけれど かさばる


 店の外に座ってもらって一ヶ月 悠々と通りを眺めていらしたサンタ


 5000円が3000円になり 2000円になっても


 やっぱり誰もお連れしないので


 私が抱いて帰りますと申し出た 1000円にしていただく!


 子ども会のクリスマスツリーのそばの小さな椅子にかけてもらおう


 赤い服じゃないのね 金の靴 子供達は喜ぶだろう

 
 抱いても大丈夫 軽くて丈夫 握手もできる


 サンタクロースさん 私にちょっぴり安心を下さい豆粒ほどの箱にリボン


 開けませんから お守りに持っていますから。






                 ・