淋しかった

たくさんの方がご心配下さった
なんてありがたいのでしょう みんな友達、仲間 独りじゃなかった


私の不注意で閲覧できない状態になっていたのだ
著作権侵害をしていたとは夢にも思わなかった
権利は朝日新聞にあると解った ちょっと皮肉
あんまり書くとまた障りになるといけないのでこれで事情説明は終わり


今朝は喉が渇いて目が覚めた
カラカラの喉 水のありがたさ
長年使っているちょっと高性能の浄水器が怪しくなってきたので
蛇口に取り付ける簡単なものを購入した
水道水は一番安全ですと政府広報が言っているそうだが
自分の感覚を一番にする
思えば水に異変を感じたのが太郎幼稚園の時だった
強迫観念のように高額なものを買い求め安全を確保しようと思ったのだ
病院が薬を服用時にとボトルに入れて出す機械さえ買った
どうかしていたな


神経をすり減らしても仕方がない


梅がほころび始めた 梅見に出かける約束をした
とっても楽しみ
ブロ友に会える喜び
さあ その日にむかって日々をおくりましょう





              🌼