意識欠落初体験


  いろいろ考えて悩んで この小さめの頭が飽和状態になったようだ


  夫の食事の支度をやっとして・・・


  あとはおぼろ あとはおぼろ〜♪ これって使って大丈夫な歌詞かな


  怖いこと 何かいうと逮捕されそうだ


  断筆宣言の筒井康隆さんは偉い!


  次元が違う 言うまでもない


  思いもかけず様々なことが負いかぶさって重くてへたばった


  強き者 汝の名はEPOM  それより強面が私の中に居た


  知っていたけれどもやっつけられるなんて想定外だった


  玲子さん ごめんね 記憶がない


  今朝方 夫に聞いた事実に驚いた


  抱えきれない汝の難事 洒落を言ってる場合じゃないな


  ヘソに塩して(古い!)日々の舟を漕ぎ行こう


  大酒をくらって酔いつぶれるとはこういうことか


  記憶にありませんはロッキードだったし・・・


  私は真善美で生きてきたと勘違いしていたのか


  人生は暗転することがある


  誰にもその可能性はある 二分の一


  あぁ 疲れた


  あ? 鼻をかみ過ぎて疲れたのか?


  そうだったらいいな それくらいならいいや


  頭をつめたいくらいな気持ち


  drakitiさん そうなのよ


  指つめるやくざの如き吾なりき  ゑぽむ




                 ・