おいしいものをいただく幸せ

おいしいものをいただいた

美味しいものの不思議

ふんわりかけても くるんでも 混ぜても 旨いっす!

今日はお肉を煮てみた 夏野菜五種刻んでかけてみた 旨いっす!

デザートはスイカ スイカを包みたくなったがじっとがまん

ひとは旨いものをもとめてやまぬ旅人だろうか

じっと動かずにいたら我が家まで送って贈って置くってんだもの 旨いっす!

夫は酒を呑むのを忘れんばかり まさか・・・

そうそうマジックかけたみたいよとその方は言った

マジックねぇ 言い得て妙

感謝の思いを心の友に伝えて今日は ごちそう様でした

明日も 明後日も しばししばらく 楽しみに






             ・