ビートルズ

さっきニュースで

かのビートルズJALに乗ってやってきて50年と伝えていた

なぜに法被を着ているのだろうといぶかしく感じたことを思い出す

おもいっきり外国人 中高な顔をして髪の毛はいろんな色

目の色も・・・目の色を変えて見たほどの世代ではないが

年々歳々幾星霜 彼らは世を去ったり 居残ったりしている

友人にポールの熱狂的なファンがいて

彼が日本に来ると必ずコンサートに足をはこび

その熱狂を語り伝えてくれる

「おじいさんよ でもすてきよ ポールは素敵」

あの若かった出会いから50年

お互いにお爺さんお婆さんではあるけれど

心はかわらずストロベリーフィールドよね





                ・