リモコンだけ買えます!

私の部屋のエアコンはこの夏まだ使っていない

ないならないで風の天然クーラーでいいのだが

試運転してみるとウンともスンとも云わない

本体ボタンを押すと動く・・・

リモコンがこわれたのだ!

タヤマデンキにあるかしら

考えた挙句 「シャープエアコンリモコン」と検索したら 

ありました〜!!!

19年前のものなのに新品リモコンがあるっということは中古もある?

あったのです (退色あり)可・です

2千円ちょっとで購入できます

おおラッキーと不思議にも儲かったような心地になってしまった

新品エアコンを購入すれば6万なにがしかするでしょう

節約してうまく猛暑を乗り切りたい

ここのところ体調いまいち 夏バテするわけにはいかぬのです

正常に作動するという安心だけでも涼しさのうちというもの

しかしまあ なんでも売ってるインターネット

なんでも即座に手に入るインターネット

強いメンタルは購入できか・・・

便利さのあまりに負けることのなきよう心しつつ生きて行かねばなるまいな

ついでに次郎に頼まれていた本の注文もして これも安く買えた

本日の物品購入額2千4百円ほどにて日が暮れた 






               ・