エレベーターのありがたさ

住まいしているマンションのエレベーターの改修工事が始まった

なんと8月1日から末日まで!

痩せる思いの階段上り フーフーである

うちよりも上階の方はハーハーがプラスされる

足腰の持病を持つ方々はこの一か月間 

御身内の方の家などに避難なそうだ

便利なマンションライフの泣き所 エレベーター 命でもある

蝉はいいなあ 飛んで木に止まって鳴いて トンボもいいなあスーイスイ

エスカレーターだと思って階段を上った 

夕方帰宅した夫の息がはずんでいる???

「あぁ おかえりなさい お疲れ様のご苦労様」 迎えの言葉が増えた

「はいはい ただいま 暑い暑いな〜!」

今朝も気をつけてねと送り出す 不便は始まったばかり

慣れる頃には工事が終わるでしょう

筋トレだと思い込んで それファイト!!!




                ・