約束の香り

いつまでも暑いなぁ・・・

もうすぐ十月なのにと思っていたら 小雨の中に漂う香り

きょろきょろとさがすとキンモクセイが咲いていた

秋の約束を違えずに鼻腔をくすぐってくれるよろこび

そっと花を愛でて心からホッとした

大好きなお相撲で豪栄道が優勝をしたこともアップしなかった

遠藤がひたぶるに強かったことも・・・

遅ればせながら隠岐の海の健闘も称えたい

お相撲さんは大汗かいて 勝つ!!!

私はへばっていたのだ なんと弱いのだ 夏は苦手である 残暑は特にだ

三日前まで蝉が鳴いていたが今外はすだく虫の声に満ちている

やっと大好きな秋がきた

猫がすり寄ってきての添い寝もわるくない

gettengさんは10月1日からブログ再開とか

私もそろそろ読書日記など始めよう 本は読んでいたのだ

もちろん掃除洗濯料理もしていた 寝ていたわけじゃない

あすなろ あすなろ あすはなろう (笑)




               ・