テレビも人もおもしろい

夫がテレビをつけて 小さい音でこまごま返答してる

突っ立って見ながら笑ってしまった

おかげで大好きなお相撲をみのがして それでも残念でもなく可笑しかった

大阪弁のアクセントって真実味がある

馬鹿ではない阿保の真骨頂のようなもの

ああ 近頃本を読まなんだ 女子会幹事の下見もタダ疲れた

のどになにか詰まったようで息もようせんかった

微妙なアクセントの変化・・・どこの生まれやったんかな

どんな子供時代でどんな親兄弟がおったんやろな

自分をつらつら考える あ〜つまんない 

古い箪笥の引き出しに朕の文字をみいだしたことだってある

親が遅く産んでくれてありがたいのはこういうときか

なにかすっとんと落ちて行った感じ

いやいやな〜んにもわかりませんけどね








                 ・