さらさらの夜更け

なんという気持ちよさか このさらさらの冷気

昨日のお相撲は痛々しかった どうなったかしらん

横綱頑張れ! こうも日々てんこもりだと安定剤がいらなくなる

しかし頓服頓服ポケットに常備して油断はしない

手足の指先が冷たくて気持ちがいいのは これはなんじゃ

私はそこらじゅうにあるおもろさを熱にして

三月花冷えを応援する

これだから鬱はやめられない

身の縮むこわさと幸福感の対比

やってごらん なってごらん おいや? そりゃそうだね

そ!遠藤周作の沈黙と篠田節子さんの何某を並行読書してる

本が読めるっていい 最高に幸せだ

次は哲学にいくかな ねinuwanさん







               ・