良い子にしてた?・・・

な〜んていうわけじゃないが

何やらかにやら袋にいれて次男を見舞った

心の病はという割には元気で普通だ

精神障害も日々のあれこれにまぎれればどってことない

大阪のオッチャンは賢いなの話やらには笑ってしまう

鎌倉の仏像の本はおもいのほか喜んでくれてほくほくする

退院したら仏師をめざすか いやいや滅相もない「ボク見るだけでいいもん」

見てるだけなら失敗もケガもしないもんな

お相撲はたいへん! ひょっとしたらカドバンが優勝をさらうかもしらん

何がどう転がるか分からない ね!

夏過ぎあたりに退院できるかなんて思うのもやめとこかな

本人小兵力士くらいに太って色白

好きなだけあるきまわれないもんなのかわり好きなだけおやつ食べてる

一生に一度くらいうんと太ってみたり我儘放題言ってみるのもいいかも

親亡き後のしんぱいはこの際わすれておこう





                ・