りぼんのお気に入り


       


もう猫の国にいってしまったりぼんの名をたびたび呼んでいます
「りぼ〜ん じゃなかった みけ〜」とか
「りぼ〜ん じゃなかった コッバァ〜」と


この画像は最期に撮ったものでした
お気に入りのスタイルです 椅子の背もたれのすき間から顔を出して
ゆったりしています
ほんとに家の子になってくれてありがとう
8年と3ヶ月 子猫の頃は心配で心配で買い物もそこそこに
走って帰ってきたものでした
3年前にコバがやってきてりぼんはどこか変わりました
今りぼんがいなくなってみけはしきりに甘えるようになり
コバは夫だけに鳴き喋るようになって・・・
なんと思っているのでしょう 猫語が喋れたら訊きたい(=^・^=)





               ・