好きだなぁ

        

      好きだなぁ訪ねてピンポンひさかたの ゑぽむ



        

       乙女子の文読む背中芽吹き見つ  ゑ



        

        これはねぇ車が貴金属の名残り  ゑぽむ


・景色も好きだけれど物にも思い入れがある
 洗濯物のこの干し方 お母さんに会って見たいと思えてならぬ
 蛇足だが「ひさかたの」は光につく枕詞だ 最後に付けちゃいかん


・この乙女とは言い難い背中なれども やはり乙女子のまま
 出土した土器を洗うパートの女性 休憩時間に勉強なのかな


・この豪華な羽根ばたき
 亡父は新しいもの好きだったから国産車がない時代に
 中古のアメリカ車を買ってきた フォード、デボネァ・・・
 会社を辞めて事業を始めたのだった
 それにはこの羽根ばたきがついていた
 久しぶりに見たので、そしてそれは こんな扱い(+_+)
 調べたら今でも作っているメーカーがあった
 2.3万円もする! もっと高いものもあった ひゃっ! 


              ・