ドコモ茸がいっぱい


        

       ドコモ茸毒も薬も無くかかり  ゑぽむ



        

       仰ぎ見よ父は働く我が気まま  ゑぽむ



        

       ゆくゆくは一緒と見ゆる夫婦かな ゑぽむ


ドコモの帽子をかぶった一家が出てくるコマーシャルがあります
ヘンテコだことと思いながら見ています 人間ユルキャラです
御近所に庭木にどんどんマスコットをつるしているのを見かけ
いつか撮ろうと思っていましたが色が褪めないうちにと・・・。


おとこの人は妻子の為に働くのだと言いますから
帰りが翌朝になっても寝ずに待っていたものでした
電話くらいしてよと不満でしたが言葉にはだしませんでした
仕事にもえる男は(女は)瑣末なことは切り捨てていたのだし
現在進行形です 仕事がない人がいっぱい居るのですから。


線路は続くよどこまでも〜♪ 良い歌です
遠く遠く線路が交わり一つになって見えますが それは幻影
二人は二人なのです
お互いを認め合って生きて行こうと 今更におもうのです。




              ・