夫です


        

       夫です妻がお世話になってます 丸男・ゑ


こんなジャケットを黙って着せられているような無頓着な人ですが
はっきり言って気難しくてお天気屋で困ったことは数知れず
しかし長年連れ添って 最近はずいぶん優しくなりました
ひたすら黙って口答えもせず夫唱婦随でまいりました
企業戦士の最年少かもしれません 努力、頑張りの人です
家庭なんぞ顧みずとも「私」がいました 
息子等は膝こぞうに傷ひとつありません 守りぬきました
夫の大きな力の下で家族は「安心」をもたらされていたのです。


私のような「何見てんだ?」「何考えてんだ?」「解んない人だね」
付き合う夫は大変だったでしょう


        

      わたくしが追って追いかけ花流る  ゑぽむ


面白エピソード 一つ
夫の枕元でコバは毎晩眠ります
夜中にコバが「グッチャンッパー」と夫の顔にまともにクシャミ!
おっと慌てて起き上がり 鼻をかんでうがいして洗顔したそう
「猫風邪なんぞ感染したら大変だからな!」               




               ・