幸せな出会い

一日おきくらいに通る道に「お人形、アクセサリー近日オープン」と!
楽しみにその日を待っていましたら 開店! 
昨日は二度目のお訪ねでオーナーさんはアーティスト&フェアリー
嬉しくてお店の雰囲気につい長居をしてしまいました


 
        

       邂逅の恵みのありてRUBYさん  ゑぽむ


         http://emeraldm.exblog.jp
     皆さん訪ねてみて下さい 可愛い子たちがいっぱいです




そして帰り道 ❤に出会いました ハートです 握りしめて温めて!


          

          心ある路傍の石の吾一君   ゑぽむ




実にしあわせな出会いの日となりました 生きてて良かった!
そう! 生きているといっぱい幸いに出会えます
笑顔にも そしてEPOMも笑顔になります
大いなるものに感謝します






                ・