見たまんま!


        

       お名前を呼ばれたらすぐお返事よ  ゑぽむ



        

       わるいけどこの草刈機うるさいの  ゑぽむ



        

       コバあさんあなた無防備すぎますよ  ゑぽむ


「朝昼夕出会った景色五七五」「あらこれも五七五になっちゃった」


nikkokisugeさんがありがたくも私の写真俳句もどきを一行詩と
仰って下さったので 実に嬉しくて こんなんなっちゃいました
写真があるから季語要らず 基本ではないかもしれませんが
良いじゃないのと韻を踏むことだけは守っています
短歌の五七五七七と俳句川柳の五七五 韻とは大切なリズムです
削ぎ取ることで成り立つ世界


私は自分勝手で自由です
どこにも属せず生きてきました が そうでもない
守られています 様々な力に守られています
感謝して手を合わせて 毎日皮肉ったりの心を描いてまいります。






              ・