そぞろ歩けば


        

        Eゆけば猫が転げる春なりき  ゑぽむ



        

       葉も花も春に流れてさらさらと  ゑぽむ




        


      いつも通る道でお店なのに気付かなかった!
      今度訊いてみたいな「どうして(フツウの店)なんですか」
      いや 謎はそのままの方がいいかしら
      クスッと笑って撮った 八百力商店さん 由比ヶ浜 



      

      さて冬のように寒かった日曜日の鎌倉市会議員選挙
      なんと投票率が47パーセントだったという
      出かけて風邪をひいてもいられない
      私はちゃんと行きましたが・・・
      これでも有効なのかしらん               





                ・