信州の思い出


信州 松本駅で松風さんとMOMさんと待ち合わせたのは


4月25日のことだった 春まだ浅く雨のふる碌山美術館を訪ねた


緑の蔦のからまる様子に変わっていることだろう また行ってみたい


あの時 ミュジアムショップで 碌山の鈴を記念に買った


リースにしたらすてきかなと見本を見憶えた



        



リースではなく小さな簾に窓をあけて碌山の鈴を飾り


竹筒を花入れにして 赤い縮緬の紐でつりさげて見た


鈴だから ベランダの風鈴草を一輪摘んで挿した



       



これは MOMさんに送る 「作って!!!」と依頼され二ヶ月


たいへんお待たせ致しました


松風さん 懐かしいでしょう 故郷と旅の思い出ですよ〜〜〜






               ・