眼鏡は顔の一部です


        

       草屋敷この季節だけの立ち花見  ゑぽむ


        

       どうせよとそんな無体な猫じゃらし  ゑぽむ




草茫々のお宅だなあと他所さまを眺めるも六月になると花盛り
玄関前に大きなバケツをおいて紫陽花をいっぱいにして
「どうぞご自由にお持ち下さい」と毎年のこと いただきます



廃屋がやっとやっと取り壊されて更地になって「売り地」。。。
ん? 売れたらしい なのに寺の近くにて やっぱり何か出た
遺跡調査は順番待ち とうとうこんなになっちゃって ああぁ



昨日は歩き始めてしばし 景色がいやにたよりなく霞んでいる
信号の色もにじんでいる なんだか変だ
ふと顔に手をやると眼鏡がない! メガネは顔の一部です〜♪
私は近視は0,1でまあまあだけれど乱視がひどいのだ
眼医者さんが「乱視が強いですね〜!」と太鼓判の目


「霞みか雲か〜ほぉ〜のぼのぉ〜と♪」これはドイツ民謡


    



こんなことあり? いや何が何でも眼鏡は必須 困った困った


             ・