暑中お見舞い申し上げます

        

        暑中お見舞い申し上げます EPOM


今朝は目覚まし時計が鳴りやまぬ!


起きてみると 蝉でした 蝉が夜っぴて鳴いていた


今鳴いておかねばならぬのですから必死です


どうか皆さま お体をお労わり下さいませ


     目覚ましの夢に起こされ熱帯夜  ゑぽむ
         


        

       病葉の手はなに握りしめてるの  ゑぽむ



        

       時計草自転車乗りの落としゆき  ゑぽむ



いつも変わった花だことと見ていましたら、前を行く自転車の若者が

花など気にせずザザっとカーブしていき 花が落ちました

拾って帰り水に・・・夕方閉じてきました 夜しっかり閉じました

あぁなるほど「時計草」姿形だけでなくこんな風な時計だったの・・・

今朝はまだ閉じています 陽が射してきたら開くのかしら 夏の花





               ・