夏の花

今週のお題「2013 日本の夏」



        

             カラスウリの花


線路沿いのフェンスにいっぱい巻きついていた葉っぱ
以前なら知らずに通り過ぎたはず
花を気にかけるようになって解った! あっカラスウリだ!
50センチほどいただいて帰り「咲いてね 見たいのよ」と活けた



        

       カラスウリ大皿に盛り花見とな  ゑぽむ


夜に咲く花だから見ることはできないと諦めていた
念願かなって かくも不思議な花を見た  夏の花





              ・



        

      アロハ買い似合う似合うと吾背子に  ゑぽむ



「これを着ろっていうのか?」 そうよ似合うわよ!
「ハワイか沖縄みたいだな・・・」わあ とっても素敵よ!
自分では着られない大きな柄を夫に着せて満足なり
これも 夏の花


2013年念願叶って花を見た そして夫に着せた花柄シャツ!






                ・