里山に住みて・・・


        

       昼顔の顔かおカオの合唱部   ゑぽむ



        

       むかご摘み私ゃお皿に盛るばかり  ゑぽむ



むかごはもっと摘んだ フライパンで炒めて食べても美味しいらしい
ご飯に炊きこむのはちょっと気が引ける おいしいかしら
カラスウリと同じくフェンスにからみついていたのだ
ぷちぷちと摘んで一握りほど・・・どうしようねぇ


ここ数日の記事を見返すと長い文章がない
暑くて考えられないのだ (ちょっと・ショート)も描いていない
ノートに書きためてはあるのだが なんとなく気がのらない
でも 物創りは細々としている ちょっぴりアップしてみようかな



        

         ボタンとシルバー飾りのヘアピン



        

       プラスチックの可愛いチープなイアリング



        

      シルバー素材を組み合わせアレンジしたピアス



       久しぶりのアクセサリーアップでした 
       秋のバザーにも用意があります
       手のこんだものは涼しくなったらにしましょう。






                 ・