伊奈かっぺいさん


本が乱雑になってきたのでちょっと片づけを・・・


しかしまあ ありがちな事とて 一冊とっては読み入って


これは私が買ったのだったかしら?


カセットテープで聴いてはアハアハと声を出さずに笑っていた


ちょっと解らないところだって聴いたニュアンスで了解です


それにしても 本? 本当? 私が買った? 初読みみたい!

                  


        


        


        

            こどまり村の風


音声ではないので訳さなくてもどちらの地方の方も解釈できましょう


乙女の像は乙女じゃないみたいな体だなぁと思っていました


三上寛さんは有名な方です 素晴らしい才能をおもちの方


チェルノブイリは象徴的です


面白うてやがて悲しき・・・だれかが言っていました


福島の風は酔いにまかせたらどんな話になるのでしょう


伊奈かっぺいさんは 今も青森放送に勤務しているのかしら???


青森にも原発があります 


伊奈かっぺいさんは「青森に新幹線を呼ばない会」の会長でした


青森は年中吹雪いていて高橋竹山津軽じょんがら三味線が聴こえると


そう思われていていいのだと仰っていた憶えがあります


日本中に新幹線 空港 アウトレットモール etc ・・・


あっ 私は各地を夫の転勤に伴い住まいしましたが


青森には行ったことがありません 青い森 美しい名前です





              ・