運ということ


        


OCN不正アクセスがあったということは知っていたが
それは私などには無縁なこだろうとスルーしていた
しかし毎日この表示が出る じゃまあ・・・と
クリックしてアドレスとパスワードを入れて見たところが


「申し訳ないのですがあなた様は該当しますPW変更を行ってください」


えぇ!?・・・どうしてよ PWの変更?
忘れないようなPWを8文字で考えて変更した
それでも忘れるに違いないので紙に書いてパソコンに貼り付けた
銀行のカードに暗証番号を書いていたこともある アハハである




         

        青草よ何があってのその様よ  ゑぽむ



♪運がいいとか悪いとか 人はときどき口にするけど

  そういうことってたしかにあると あなたを見てて そう思う♪




       不運は幸運だったりもするよね!





              ・