友あり遠方より来る


        

      むかご摘み炊きこみご飯ほっこほこ  ゑぽむ


朝食を済ませて掃除洗濯 そして! 長年のブロ友との待ち合わせ
それは きくしゃん 三度目の邂逅  




        

        友と見る花の姿よ幸深く   ゑぽむ


       

        

      ブロ友が署名しているシャンデリア  ゑぽむ




        

      話したね話し尽きない空つづく    ゑぽむ




        

      みいつけた一番星に感謝する    ゑぽむ




きくしゃんと一万六千歩も鎌倉行脚をした 
教えてもらうという場面もあった あぁ良かった!
もう10年近い交流に幼馴染みのように錯覚してしまう


また会おうね 今度は出かけて行こうかな山口に
東北の人間は京都より向こうの方と気が合うのだと聞いたことがある
そういえばそうだ  なぜかなあ






               ・