兄をして忘れ仇はふるさとよ


兄が高校一年の時に妹の私は小学校4年生というギャップ


なれど 他所の家は知らぬので 疑問なく成長


この兄はや俳優の面構えにて 鏡の自分に見惚れる やぁつっ!


まぁ 優しさは持ち合わせていたから天は二物を与え給うたかしらん


それはともかく7歳違いの遊びとは


本の題名を言い その作者を答えるという 高等さ


兄は本など読まず 読んでいる妹を「吐き気がする」などと言って


からかい 小突いて 邪魔ばっかの可愛がり方だった


しかしながら どこへ行くにも連れての行動


釣りに行くとて自転車の前に父がこしらえた台に座らせ


うららかな川辺に遊んだものだった


「兄さま うんち」  なに そっちでしろ!


離れたくないので背中から一尺ほどのところでしゃがむ


ん? 臭いぞ EPOM


「兄さま 紙ィ〜」


おおお〜 hinomasao殿のごとく話題がずれたhttp://d.hatena.ne.jp/hinomasao


作家当て遊びのことだった


走れメロス! 太宰治


野菊の墓! 伊東左千夫


コタンの口笛! 石森延夫


あぁ 無情!  ジャン・バルジャン  ちがうよ〜〜〜兄さま


すると兄さま 高校生のくせに子供になって悔しがる


兄さまは 女性にモテモテ モテ過ぎで 結果X2にて独身


そうそう 昨日はあぁ無情 レ・ミゼラブルを観た 感動なり



        

        隣席が唯々諾々と洟すすり  ゑぽむ




               ・

   この画像はぜひ最後までご覧ください






.