猫じゃらしたわむれる仔に涙ぐみ


        

       もう怖くないのよさあさ遊びましょ ゑぽむ


埃まみれのネズミの猫じゃらしを作り直した ミンクね

キキもピピも大喜び  作り甲斐のあることよ




        

       妹よここの母さん良さげだわ   ゑぽむ


黒猫キキの頭の上に! 小さなピピを見つけて下さい

シャーっと言わなくなりまして 一緒に遊んでおりまする




        

       お眠りよ安心おしよママがいる  ゑぽむ


膝の上で くつろぎ眠るキキ  夜は添い寝をしてくれる



みけは大人だもんで そっと近づいては鼻と鼻とで挨拶してる

きっと 三匹は三姉妹になれる

思えば りぼん コバ みけ  しらっと独り孤高としてた

猫がたわむれる姿を見るのは心豊かなものである



猫の国では りぼんとコバ 仲良くしているよねぇ





            (=^・^=)