徒然なるままに

        

      そりゃそうよ日々振り回す刃物沙汰  ゑぽむ


ほんのたまにもしくじって血をみることも無くなった
まかないの手抜き達人なり それを感じさせないのが主婦たるもの!




        

       江ノ電の発車音する喫茶店   ゑぽむ


小さな金管楽器かな バックがお洒落だ 若者よ謳歌せよ
青い目の友人と話がはずんでいたようだ
この国を少しでも豊かにしておくれ 
実は腐敗しているのだよ 感じているだろう 豊かな感受性をもって
どうか何かのかたちで尽しておくれ




        

       お疲れのお局さまは丸々く   ゑぽむ


急に二人の妹が発生!!!くたびれて眠ってしまった先住みけ
遠慮しいしい気遣っていつものお気に入り椅子で眠る 丸く
    

      「スコティッシュ耳のペタンコお姫様  ゑ」




               ・