早足にいつものことに季節ゆく

        

      おはようと声掛けをして十数年   ゑぽむ




        

       つかの間の小春日和に微笑まし   ゑぽむ




        

      枯れ笹を帯に締めたらよろしかろ   ゑぽむ




このリスはもうじき毛糸の帽子をかぶせられる 何年経っても仔リス


何度も撮っているのにアップしなかった ごめんねぇ〜




実につかの間のしあわせなのだと姉達が言う


私にもこんな景色がくるのだろうか どうかなあ 想像がつかない


子の子という者の存在 会えるのかしら どうかしら




笹の色が美しい 枯れが入ると際立ってきれいだ


またまた ほんのつかの間締める帯 ながめるだけの帯もあるか





              ・