関東は青空


        

       電柱の影で信号待ちである   ゑぽむ



冬日の眩しさといったら麦わら帽子か日傘をさしたいほどだ


サングラスもいいかな 手がふさがらなくていい


フーテンの寅さんが沖縄であまりの暑さに 電柱の影に身をひそめてた


笑ったのだったが 私も実はするするする





        


いつか日本橋三越で姉に買ってもらった刺繍の飾りと


自作のイアリング ピアスなど あっさりとクリスマスツリー





               ・



沖縄の父上が過労で入院中に脳梗塞をおこされたそうだ


病院のこととて処置がはやくてお元気になられた由


奥様を亡くされた喪失感とその後のあれこれ


お気もちを想いやるだにお気の毒で言葉も無い


12月にコバのお骨をもっていく予定だったが


なんとお見舞いも・・・


若い夫婦も頑張り時である


人生は苦難に満ちているなあ


いやいや 楽しい事がいっぱいこれからあるのだ






               ・